Blog

2020.12.31

2020年も誠に有難うございました!

 

2020年も、もうすぐ終わりですね!

大掃除も終わり、ゆっくりお過ごしでしょうか?

 

今年も一年、有難うございました。

 

コロナで大変な年でしたね。

皆さんも生活や仕事の習慣が大きく変わってのでは?

 

「はみがきやHEARTS」として2年目。

一年目から、とてもよい人たちに出会い、

皆さんに支えられてきました。

 

心より感謝いたしますm(__)m

本来ならばコロナで厳しい状況が待ち受けていたはずですが、

こうして大好きな仕事を続けられている事は、皆さまに感謝しかありません。

 

「ポジティブで常に進化!」

 

今年、私たちが最も学んだことです。

 

来年は早々から新たな取り組みがたくさん。

わくわくが待ってます!

 

ブログ等で案内していきますね!

 

 

もうすぐ2021年

皆さまにとって良い年になりますように!

 

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

to-top