Blog

2020.12.25

メリークリスマス!

 

メリークリスマス!

 

素敵な日をおすごしでしょうか。

 

 

 

先週12/20(日) キングスロードさんで「歯の日」でした。

 

今回も、たくさんの方に来ていただき、誠に有難うございました。

 

 

楽しみにしていたと言っていただけ、とても嬉しく感謝です。

 

定期的に歯周ポケットクリーニングをしていただいているT様から、うれしい結果を聞きしました。

 

先日、歯医者さんに行って歯周ポケットの深さを調べてもらうと、3mm~4mmになったとの事。

 

もともとケアを始めたころは7mmあり奥歯が動いている状態でした。

 

今は確実に改善しています。

 

歯ぐきがしっかりと締まってきており、ケアの効果がでています。

 

もちろん一番大切なセルフケアはしっかりと頑張っておられます。

 

ラクレッシュも3か月続けていただいてます!

 

歯医者さんにほめられたと言ってられた時の笑顔が素敵でした。

 

これからも口内環境がより改善していくように、私たちもサポートしていきたいなと思います。

 

 

今回の「歯の日」も、最高に楽しい一日でした!

 

子どもたちはサンタさんがやって来たと喜んでいました。

 

 

また来月も、宜しくお願い致します!!

to-top