Blog

2020.10.28

歯の日!

こんばんは!

先日の日曜日はキングスロードさんで「歯の日」でした!

いつも笑顔でいっぱいのキングスロードさん

毎月1回、みんさんのケアをさせていただいております。

 

 

浜松からなんと自転車で⁉片道6時間!

少しの時間、リラックスしていただきました。

 

 

毎年かぜをひくというNさん。今年は舌ケアによる予防効果を期待します!

 

歯医者さんでのキーンという音が苦手…

私たちのケアはハブラシのみ。

気持ちよかったと言っていただきました。

嬉しかったです。

 

 

先月からケアをさせていただいているHさん。

歯ぐきが改善するようにと頑張られています。

続けていただくことで良い結果が出るでしょう。

私たちも頑張ります!

 

 

まだまだ、たくさんの方にお越しいただきました。

続けていただいている方のお口の環境は

確実に良くなっているのがわかります。

 

 

 

そして、いつもみなさんの笑顔に感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

 

また来月も「歯の日」宜しくお願い致します。

 

 

to-top