Blog

2020.6.30

ひさびさの「歯の日!」

こんばんは!

まさに宝石のような輝き!!

この時期の「さくらんぼ」は本当においしいですね!

 

 

さて、昨日はKings Roadさんで「歯の日!」でした。

久々でしたが、みなさまのお口をケア

新しい方、いつもケアを楽しみにしていただいてる方、

今回もたくさんの方と有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

いつもKings Roadさんのコミュニティは笑顔でいっぱい。

またこの「歯の日」が出来てよかった(^^)

皆様に感謝でいっぱいです。

 

さらにこんなものまでおすそ分けを頂きました(^^♪

牛乳プリン、キュウリ、さくらんぼ、お弁当、ゆでたまご 

まだまだいろいろと…

おいしさで幸せ。有難うございました!!

 

 

 

☆タンクリーナーの使い方おさらいです。

 

舌のケアはとても大切です!

口腔内の菌数を減らして

健康寿命をのばしていきましょう!

to-top