Blog

2021.12.31

2021年 ありがとうございました。

こんにちは。

笑顔で終わり、また笑顔で一年を始めたい!

ラスト一日、意識して実行あるのみです!!

 

最近、私は外回りが中心なため、介護施設の口腔ケアについて行くことができていません。

そんな中、もう2年~3年お会いしていないおばあさんから、「男の先生は元気?」と聞かれたそうです。

このような声をいただけることが、とてもあたたかく嬉しい気持ちになります。

「はみがきやHEARTS」のハーツは、心と心のつながりを意味します。

私もそのおばあさんをよくおぼえています。

いつも笑顔で口腔ケアをしていた日がなつかしい…

 

私たちがこの仕事をはじめようと思った原点。

 

みなさま、今年も一年間、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

to-top