Blog

2020.8.1

口腔ケアは歯みがきだけではない!

こんにちは!

早くも8月 ι(´Д`υ)アツィー

そして今日は「水の日」

 

8月は最も水の利用が多くなる月なので水の有限性・貴重さを理解するために設けられたとの事です。

 

日本人にとって、水は蛇口をひねると当たり前のように出ますが、生きるのにとても大切なものですね。

 

そして水だけでない!

自分の身の回りにいる「大切な人」も、人生にとって水と同じくらい大切なもの。

私自身もそう考えて、思いやりの心を忘れず接っしていこうと思う今日このごろです。

 

 

 

 

 

さて、みなさんもそんな大切な方が、

「毎日きちんと歯みがきをしているのに、なぜ口の中でトラブルが起きるのだろう?」

なんて言わたら…

 

 

その時は自身満々にお答えください!

 

「お口のケアは歯みがきだけでは足りないのよ!歯ぐき・舌のケアも忘れずに!!」と。

 

私たちは、人の体を健康に導くためには、まず口の中が健康でなければいけないと考えています。

 

みなさんが自分で口の中が健康だと実感できるように

 

私たち「口腔ケア専門サロン はみがきやHEARTS」は、いつでもご相談をお待ちしております(^^♪

 

to-top