Blog

2019.12.20

キングスロード名古屋さんで口腔ケア!

 

先日15日、小牧市にあるミニクーパー専門店「キングスロード名古屋」さんにて

 

出張口腔ケアをさせて頂きました!

 

いつもMINI好きの皆さんが集まり「ワイワイガヤガヤ」
 

とても楽しく笑顔が絶えないコミュニティ

 

私たちも大好き!いつも楽しませて頂いております!

 

 

テーマは「キングスロードとMINIをいつまでも楽しむヒケツ!」

 

~健口になって健康寿命を延ばしましょう!!~です。

 

 

イギリスの雰囲気と、かわいいMINIに囲まれてワクワクしながらの口腔ケア

 

実は、今年9月から定期的に口腔ケアをさせて頂いており、今回で5回目です。

 

スタッフの皆さんは定期的にケアをして頂いており、

 

みなさんキラキラ✨

 

はじめは「(;^_^A 💧・・・」だった方も…

 

今はキレイを維持

 

確実に口内環境が良くなっています!!

 

今回は朝から16人の方を施術させて頂きました。

 

今までにない口腔ケアの体感で、

 

みなさんに感動して頂けました。

 

子供たちはお店の前で縄跳び

 

笑顔が絶えない

 

MINIに囲まれてのわくわく口腔ケア

 

ぜひ体感してみて下さい!!

 

 

 

 

to-top